みなさんお久しぶりですキラキラ
ブログ更新がかなーり空いてしまったこと反省しておりますあせる

季節はすっかり秋になり、お客様のデザインも秋デザインになってきました♡

おニューなデザインもたくさん出来上がっていますのでご紹介していきますねニヤリラブラブ



今年はカーキがトレンドカラー♡
大人気のデザインです‼️
クリアのカーキでおしゃれ度アップアップ

{12779666-19F8-4885-B6C8-133938B4A0A7}



アンティークフラワーデザインラブ
シックなカラーで大人ネイル音譜


{9093BCFE-366A-43A2-8288-E98322F1CB0E}


手書きフラワーガーベラ
ブラックラインで引き締め効果パンチ!
甘くなりがちなフラワーアートもカッコよく口笛

{1F186877-0579-4945-A886-2229DFF64C57}


ベージュカラーのオーロラミラーでおしゃれなお爪になりました照れ
抑えめな艶感ですキラキラ

{6AB7E5D3-AF12-477A-B706-B322C88B996B}



テラコッタなクリアカラーびっくり
大人シンプル〜グッキラキラ
お洋服も選びませんね♪

{12C8505D-DB0E-4250-AD97-8DF015EE1533}



スタッフネイルデザインニコニコ
ボルドーのべっ甲!
奥行き感があって私もお気に入りのデザインですピンクハート


{EC6D052F-D03B-4677-A713-4333ADD1C0EC}



ホワイトべっ甲デザイン!!
こちらもなんとも言えない奥行き感がおしゃれなデザイン♪
カーキもポイントにマニキュア

{3F6F17D8-D9D5-4BA6-B188-217674F1FEF5}


おニューなパーツも入荷いたしました!
カラフルカラーの天然石音譜
ベースがシンプルでもこの存在感と可愛さ

{CCDFEB07-BDEE-4081-9063-D64726408C0B}

ビジューで刺繍風アート
アンティーク調なデザインでおしゃれな指先になりました

{E1550B24-9A25-49AE-B2BA-3568B960FF59}


シックなカラーで大理石アート&ブラウン天然石すごくお似合いでした

{D35D7860-0C7F-4225-8861-4CCA4ED5FBB5}


ほんの一部ですが、みなさんの秋ネイルをご紹介致しました!
おしゃれなデザインでテンションアゲアゲです(笑)

まだまだ新作デザインもたくさんありますので
近々ご紹介しまーす

秋といってもまだまだ暑い日が続きますが
体調管理はしっかりと気をつけてくださいね