グアムでの美味しかったお店をご紹介します
一番の目的はステーキー


{676BD531-9EFF-4E5F-B98C-75ADF1611AA5}

熟成肉ステーキでーす
アップ過ぎて大きさわからないですよね(笑)
{146DC20B-ACDE-4791-860B-DA27671DF6ED}


手と比べるとこれくらい

{6845DA61-38EC-4BD8-83CB-AD6D1497270A}
大人4人でシェアするといい感じの量です♪
このお肉が甘くてジューシー
とても美味しかったですよーグアム地元の方や外国人の方がたくさん!人気店らいしのでグアムに行かれる際は是非行ってみてください

サーモンもすごく美味しかったです
下にひいてあるのはわたしの大好きなマッシュポテト
{E4AD71F4-EB54-4384-9100-235CEB7A9B54}
ソースも日本人の口に合います


このお店はグアムの中心街にある海老のお店🦐
ここも行列人気店
{0BC52785-4AEB-4894-AFA2-3AD7D58F87D5}


エビ祭り🦐
{7AF82C33-586E-4E5C-A3C4-A197E28485B6}

{E6273FC3-4D02-4E41-8EC9-200E84A3DEF1}

{556BF093-4A97-4460-9D97-E554C1CCB064}

{0438D39E-8FE6-46C3-8601-E21C2375724E}

海老だらけ(笑)
辛くない食べ物もあるのでお子様もいけちゃいます

BIGハンバーガー🍔
アメリカーン

{0E5F5628-9B35-43C1-AF34-E654128FCA1A}
ここのハンバーガーのお店も行列で人気店みたいですけど名前忘れちゃいました💦
すみません(笑)
2人でシェアしてちょうどいいくらいのサイズ
海外サイズは予想より多いので感覚がわからないですよね(笑)

ホテルの近くにエッグスンシングスがあったので朝食にエッグベネディクト🥞

{C2A2F9B1-CC47-456A-B3BC-E50F0BEFCE05}
リゾートでは定番のエッグベネディクト♪
朝からこの量(笑)
おなかいっーぱい
甘いパンケーキよりおかず派です


ジャンキーなものばかりで間で
やっぱり
うどん。食べに行きました(笑)

食べおさめってくらい食べまくりの日々
楽しかったし美味しかったので
よしとしましょ


グアム食レポでしたー