コロナ禍も

早2年を迎えようとしていますね 笑い泣き


いつもと違う習慣に慣れずに

ストレスも溜まりますが

自分のご機嫌は自分でとろうと

色々トライしていますウインク  

今日はお客様に教えて頂いた

ケイトのマスクを買ってみました♪


マスクをしてみると

すごい小顔に見える〜と

テンションが上がりましたおーっ!


私はラベンダー色を選びました♪



顔の下の方に

グラデーションが入っていて

小顔に見えますお願い

色は4種類あるみたいです


限定なのでお早めにウインク

















さいたま市

ネイルスクール

全国でも数少ないカルジェル認定校

マニキュアサロンドアネラマニキュア

 

将来ホームサロンを開きたい方へ

 

当校では

爪に優しいカルジェルを使用し

末長くお客様にお越し頂けるような

ネイリストを応援しますおねがい

 

レッスンはマンツーマン形式で

好きな時間帯をお選び頂けるので

忙しいあなたでも大丈夫です音譜

 

ホームサロン歴15年の講師が

ネイルの技術はもちろん

ホームサロンでの長年の経験もお伝えしながら

レッスンを進めていきますウインク

 

ホームサロンコース

200,000円

 

ずっとやりたいなと思っていても

なかなか1歩が踏み出せなかった方

一緒に頑張りましょう照れ

詳しくは

ホームページをご覧ください

ホームページ