1級ネイリスト

わからない事を

聞けない呪縛


あなたは

サロンワークの

できない事やわからない事を


周りに相談したり

聞いたりできますか?


私は

聞けません。笑


もはや認定講師までになったら

今更知らないなんて言えないし

聞けない。


というのが本音😅


認定講師なんだから

ネイルの事もサロンワークの事も

全て知ってて当たり前って

みんなは思うでしょ?


けれど

そんなことはないです。


認定講師資格は爪の事知らなくとも

必死にフレスカ練習したら


誰でもなれちゃいます。笑

(なんかすみません😇)


私がサロンワークを教える事が

できるのは


サロンワークを学び

実践してきた経験と


トレーニングサロンで

サロンワークを教えてきた経験が

あるからです。


資格を持ってるからじゃないんですよね😇


だから

ネイリスト検定1級を取った時も

同じように


私は周りに助けを求める事ができずにいたし


自信をつけたくて1級取ったけど

サロンワークは疑問でいっぱいだったし


周りにあれこれ聞くことが出来ずに


資格は

ただ持ってるだけのお飾り状態。


サロンワークでは

フォームすらまともにつけられない。


ジェル検上級を持ってても

ジェルスカは裏漏れ祭り🤮


フレンチも変な仕上がりでした。


だから


時間が経では経つほど

色んな失敗をして自信をなくす一方


自信がないことは

隠すようになっていきました。


けれど

よく見てください。


これ、、、


ダサくない??😂


いや、ダサいでしょ。


資格で武装して

見栄を張ってるけど

中身ペラペラで

仕上がり下手くそなネイリスト😇


もういい加減

こんな状態辞めにしよう!


私のサロンワーク技術を追求する旅は

そこから始まっています。


あなたがもし

自信のないネイリストで

周りに相談できず


見栄を張り

毎日不安なサロンワークをしてるなら


私にお任せくださいね🤭


サロンワークの技術を1から見直し

本当の1級ネイリストへ

導きます😉


-------------------------------------⠀

あなたは


理論から理解してる⠀

プロのネイリストと⠀

YouTubeを見て真似した⠀

独学ネイリスト⠀

どちらが⠀

選ばれるネイリストになると思いますか?⠀

プロフェッショナルネイリストカレッジでは⠀

私があなたの専属講師となり

■リアルサロンワークの基本の技術⠀

■リピートにつながるカウンセリング術⠀

■あなただからと選ばれる接客術⠀


この3つを育て

3ヶ月で即戦力ネイリストを育成します!⠀

✅ネイリストを目指して検定取ったけど、⠀

サロンワークがわからない、、😢⠀

✅自宅サロンを開業したくて検定を取ったけど、技術に自信がなくていつまでも安い価格でネイルモデルをしている。⠀

✅独立するためにサロンで経験を積みたいけど⠀

育児との両立が難しい⠀

✅ネイルが好きで検定を取ったけどたけど、サロンワークがわからなくて自信が持てない⠀

そんな方は⠀

私にお任せください!⠀

ママでも思いっきり⠀

やりたい事を叶えたい!⠀

あなたの手に入れたい未来は⠀

あなたの行動と決断で⠀

自分のものになります。⠀

@nailsalon_school_sole⠀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⠀


#ネイル講師  #ネイルスクール #サロンワークレッスン#ネイリスト検定3級 #ネイリスト検定1級