2007年6月24日 日曜日  雨 | Nails Akie Blog

Nails Akie Blog

大泉学園駅北口前。ネイルサロン&スクール『ネイルズアキエ』の日々。

朝から雨が降っています。

私は、こんな日が好き、おちつきますね。

あと1週間で7月ですね。海行ったり、プールに行ったり、夏になると色々イベントがたくさんありますね。花火など・・・・

Nails Akie では、夏のマニュキュアが入荷いたしました。カラフルな色がせいぞろいしています。

やっぱり夏は、ペディキュアが大人気ですね。もちろんハンドケアも大人気です。


     Nails Akieに人気メニュウーは、

ドキドキ1位Akies フットケア   9975えん

ラブラブ2位 Akies ケア       5250えん

ラブラブ3位 ブライダルコース   8400えん

ラブラブ4位 ライトコース       3150えん

   マツゲパーマ       3675えん

ラブラブ5位 ジュルカラーネイル       735えん~


皆様さまのご来店を心よりおまちしております。


スクールの説明会開催


プロを目指す方から趣味の方、1Dayまでのコースを御用意しています。


説明会は無料ですのでお気軽にご参加下さい。

御予約のお電話メールをお待ちしております。