爪育成とは


爪のピンクの部分(ネイルベッド)を縦に長く

シュッとスリムな形状を目指して

健康で美しく育てていくことです

そうすることで

爪を伸ばさなくても

短く整えた状態でも

爪のピンクのところが縦長だと

爪の形もシュッ

お指もすらっ

ぱっと見の印象が

清潔で美しく健康的にチェンジしますニコニコハート


また

小さなお子さんや

アトピーなどの炎症でデリケートになった皮膚を

鋭利になった爪先で傷つけないためにされる方もいらっしゃいます赤ちゃんぴえんキラキラ




こんな方におすすめ


深爪緩和(噛み爪・むしり爪・いじり癖etc

傷んだ爪

ジェルが浮きやすい・とれやすい

爪を綺麗に伸ばしたい

爪が短い・小さい・チビ爪

男爪

反り爪

凹凸爪

爪甲剥離

割れる・折れる・ペラペラ

 ナチュラルな爪のまま育てたい

アトピー性皮膚炎のかき壊し防止

などなど



当サロンにお越しのお客様は

全員が爪にお悩みをお持ちの方です


深爪でお悩みの方

噛んでしまう癖でお悩みの方

爪の凹凸が気になる方

伸ばしても伸ばしても白いところしか伸びない方

突然爪が剥がれてきてしまった方

ネイルできない職場だけどこっそり育成したい方

ジェルネイルはしたくないけど爪は育てたい方



私も元々はずっと深爪でした

ですので

恥ずかしい気持ちや誰にも話したくない気持ちもとてもよくわかります

でも今は綺麗と言われるまでになりました

是非あなたにも綺麗な本来のあなたの爪を取り戻して欲しいですニコニコハート




恥ずかしい・隠したい気持ちも

20年深爪だった

JNA本部認定講師の

サイタシホが

まるっと受け止めます

サロンは完全プライベートで

お客様と私だけなので何でもお話しください


まずは是非お問合せくださいねぽってりフラワー


浦和美園爪育成

プライベートサロン

nails.ten(ネイルズテン)

サイタシホ



下差しお問合せはこちらから下差し

友だち追加