ダスティカラーで大人ポップネイル♪ | ⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

長年のネイリスト人生から卒業してカードリーダーになりました。私がこれまで教えてもらったことや沢山の気づき、日々感じたことなどを私なりの 等身大の言葉で書いていきたいと思います。
誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです♡



沢山のブログの中から見つけて頂きありがとうございます花




10年お付き合いのあるヘアスタイリストさん



お仕事柄、当然ショートネイルで今回もサロンにお越しになった時からすでに超深爪状態でした汗



同じ美容業界(しかも業界屈指の有名店)の方なので、普段以上に気が引き締まる思いでいっぱい苦笑



加えて毎回必ず顔見知りのよしみか
全て丸投げ…いや、お任せ汗




お若いのですが何十人ものスタッフを取りまとめる店長さん。ショートネイルは幼い印象になりがちなので



あまりこどもっぽくならないように



1日に何人ものお客様に手元を見られるので
しっかりアピール出来るように




多色使いでもダスティカラーを選び
大人ポップな仕上がりにしました音符






画像デザイン価格 6800円









今週末にイベント出展するので
今度は私がヘアサロンに丸投げしに行く番です音符




人に綺麗にしてもらうって本当に贅沢あひる