上に向かって伸びる若葉とアイボリーフレンチ♡ | ⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

⭐︎てっちの種蒔き⭐︎                あなたも私も幸せになりますように!

長年のネイリスト人生から卒業してカードリーダーになりました。私がこれまで教えてもらったことや沢山の気づき、日々感じたことなどを私なりの 等身大の言葉で書いていきたいと思います。
誰かの何かのお役に立てたら嬉しいです♡




ブログをご覧頂きありがとうございます花



「頑張っているけどなかなか結果に結びつかない…汗


でも諦めたくはなくて気合いを入れるために来て下さったというお客様かお



初めて当サロンにいらした時とは比べものにならないほど強くなりましたねキラキラ
その頑張りは必ず形になって現れると思いますよハート



迷いに迷った末にバニラアイスクリームのようなアイボリーフレンチにすくすく伸びゆく若葉を四つ葉




画像デザイン価格 4300円


この一週間が勝負どころとのこと


この壁を越えたら大きく変われるかもとおっしゃっていましたが、もうすでに変わってますよI



次回、笑顔でお越し頂けると信じてますI