こんにちは!

Nails Stoliaです^^

3月に入りましたね!
雨の日が増えてくると、
春が近づいて来たんだなぁと感じます。

皆様はどんな春を
お過ごしのご予定ですか?^^

さて、
クーポンの新デザインが出来ましたので
お知らせします☆(^-^)/

シンプルセットはこちら!
{8A7D402C-0458-41AB-8C8D-EA1A83833B86}

とても春らしいデザインが揃いました。
透明感のあるデザインは昨年から人気ですね〜
ミモザの花のアートも可愛いです!

シンプルセットは
70色のパレットから自由に
カラーチェンジが出来ますよ!


そして次は
アートセット!
{0E6A4700-735C-4C3B-A0EE-892E0ACE0D4F}

華やかな桜アートや、
繊細なレースのシールを使ったデザイン。
シェルが素敵なデザインも有ります!

そして
フットのデザインもチェンジです(^-^)/
{03D14639-9FCF-4660-8920-3D31F153B887}

かっこいい系から可愛い系まで
幅広いデザインです。

足元も夏先取りでいかがでしょうか?^^
かかとの角質ケアのメニューも有りますので、
気になる方はスタッフまで
ご相談下さいませ!