春のネイリスト技能検定試験まで
あとわずかの今週。

連日スクールは
生徒さん達のアツい練習のエブリデイ。
今週に入って
ほぼ毎日、出勤かの様な出席率。

【検定まであと何日】かはっきり分かるのに
今日が何日なのか
みんな揃って分からない状態(笑)

とにかく必死です!

{5EA47F0E-155A-412B-B741-E6643FAA1D71}

モデルから離れて
練習ハンドで ひたすら確認作業の生徒さんが
たまたま同じ時間帯。

人口密度が軽減です(^^;)


皆さん、1週間前に出来なかった事が
形になって来ていますが
まだまだ完成度を上げるべく
ひたすら追求しています。


多分、今までの人生で
こんなに必死になった事はないよねー
↑皆さんで談笑中の会話↑

分かる分かる。

必死に目標に向かう姿は
とてもキラキラしてます♡
ひとつひとつ、課題を克服していく姿にも
頼もしさを感じます♡



残り数日。
不安を抱えながらでしょうが
今が1番の踏ん張りどころです!
がんばれーーーーー