皆さんこんばんは、田崎です

当スクールは、いろんなイベントのお仕事依頼があります。
ジュエリー展、ブライダルフェア、デパートの感謝フェアなどなど…
そんな時は、スクール生の経験にと思い、技術力がついたスクール生や、プロネイリストとして活躍してる卒業生にお仕事の依頼をしています。
みんなの経験になれば嬉しいなと

ですが今回、久々に私も参加しました~~

{39AD517D-B2C1-4FD5-844C-4A751C153129}

写真は、一日終わって片付けた後ですが

普段のサロンワークも当然楽しいのですが、こんなイベントもやっぱり楽しいですね
今日、たくさんの方にネイルケアをさせていただき、ネイルサロンは爪を着飾るだけでなく健康と素の美しさを引き出すところとお伝えする事が出来ました

今日のイベントが、今後に繋がると嬉しいな

明日、スクール生&卒業生が担当いたします
二人とも、頑張ってね~~

あっ、このイベントで、2億1600万円のネックレス見てきました
買える身分になりたいです

長崎のネイルサロン&ネイルスクール NAIL'S RAVI
ホームページはこちら