今日は、外部講師でお世話になってる専門学校の卒業式でした。 

入学時はとっても幼かった生徒たちが、すっかり大人になって(しゃべるとまだまだ幼くて可愛いんですけどね)、なんか本当に胸が熱くなります。

学校にいた時は色んな事で護られていたけど、社会に出たらそうはいきません。
卒業だけど、同時に社会人への入学です。

社会に出てると、今まで以上にいろんな事を経験すると思います。
嬉しい事や辛い事、辞めたい!と思う事も…
キツい事の方が多いかもね。
でもその一つ一つが自分自身の成長の種で、きちんと向き合えば芽が出て花が咲いて実がなります。

みんなには、一緒に2年間学んだ仲間やお世話になった先生方がいます。

辛い時はこの2年間と今の気持ちを思い出して頑張ってみて

それでも辛い時は、遠慮せず先生や友達を頼ってみましょ

私も、社会の先輩として伝えれる事があると思うので、頼ってください

みんなのこれからの成長と活躍を願って
ご卒業おめでとうございます

{BF18D89E-91B8-49D2-979E-FE3E525A1C93}

✨長崎のプライベートネイルサロン&スクール NAIL'S RAVI✨
 田崎留美子💖  
ホームページはコチラ