NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 --SH3L00240001.jpg

NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 --SH3L00230001.jpg

戦利品の数々です☆

浜屋さんで開催中の『有名駅弁と全国うまいもの大会』行ってきました(*^o^*)

お昼に食べた『米沢牛弁当』…
スタッフ大浦は初めて食べたのですが、柔らかくて最高でした☆

お土産には『ぴかいち本舗』さんの手羽先と初出展『京だんご藤菜美』さんの抹茶わらび、おやつには『ほろり』買いましたよ(o^∀^o)
ホントに口の中でほろりとなくなり…上品な抹茶寒天というかんじ☆かなり甘さ控えめなので、あんこもしつこくなく、さらっと食べれましたよ♪

みたらし団子は先生から頂きました(≧ε≦)温かいうちだったので柔らかくってモチモチ☆こちらも上品な甘さで、超美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさまでした♪

今回も物産展堪能でございます(≧∇≦)