こんばんはキラキラ眞弓ですガチャピンぺこり



先日、サロン&スクール ネイルズラヴィのお客様でもいらっしゃいます

カナダ出身ののミッシェル様が九州のボディビル選手権に出場されるということで

みんなで応援に行ってきましたチアリーダーチアリーダーチアリーダー





NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 -





長崎で開催されるのはめったにないとのこと好

ネイルズラヴィのスタッフ全員ボディビルを見るのは初めておんぷ

事前準備として掛け声?も調べて会場に向かいましたブタ 



先に予選からスタートキラキラ

長崎県内や、九州各県から50名の選手が出場しましたパチパチ

みなさん気合入ってます上げ上げ








NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 -




初めて真近で見た鍛えられた筋肉腕。


日頃鍛えに鍛えぬいた筋肉をポージングで魅了しますマッチョ







NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 -





よく見ると筋肉ひとつでもいろんな筋肉の付き方があって電球

あの人の胸はすごいスジ入ってるな~とかラブ

背中の筋肉の形がみんな違うんだな~とかびっくり


みんな1人1人が違う鍛え方ですごく楽しく見れました!






さてさて、我らがミッシェルさんが登場ですかお(一番右側ですLOVE

女性で長崎からは唯一ミッシェルさんが1人出場されましたWハート


すっごくカッコイイですよねキャッ☆




NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 -







ミッシェルさんの堂々とした姿に応援しながらもすごく感動させられましたきらきら







NAIL'S RAVI - ぽにょぽにょ日記 -





この大会までにいろんな苦労を乗り越えて出場されたとのこと涙

もっとボディビルをたくさんの人に観てもらいたいとおっしゃっていました好

私もそう思いましす上げ上げ



結果はミッシェルさんが見事ミス九州の部門で1位を獲得!!

ほっんとうに!!おめでとうございましたキャハハ



皆さんも鍛えたくなりませんでしたかマッチョはてな5!



まだまだ伝えきれないことがたくさんあるのですが汗

ぜひ、ネイルズラヴィまでお話を聞きにきて下さいにゃ



ペタしてね