チョコレート | 恵比寿のまつげエクステ・ネイルサロン「MOONBOW」のブログ

チョコレート

こんにちはジジ  スタッフ大越です。


すっかり街はバレンタインモードですねハート②



先日、お客様よりステキなチョコレートの差入れ

を頂きましたチョコレート




 ドイツにしか売っていないシャンパーニュチョコレートチョコ


 中はこんなトリュフがたくさん入ってましたsei



中がトロッとしていて、すごく美味しかったです!!



そんなバレンタインの季節にはピンクのネイルをネイル



 

写真だと分かりにくいかも知れませんが、

指ごとに違うピンクを使っておりますにこっ




親指から小指にグラデーションになるようにハート


薬指のみブロッキングアートを取り入れて、

それに合うよう、爪の形も久々のスクエアオフに変えてみました♪


お気に入りネイルです上昇矢印


まだ春は先ですが、そろそろカラフルなネイルもいいですねはな