初体験!でした | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは!!

飾らなくても美しい指先へ

ももいろネイル 藤田 亜由未です音譜


なんと、先週・・・・

 
\\\ライブ配信初体験しました///
 

 

もう、

 

本当に

本当に

めちゃくちゃ緊張しましたーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


けど、
参加してくださった皆さんに
いっぱい助けてもらいました!
 
 
リアルでお付き合いくださった皆さん。
ありがとうございました!!
 


コメントもいただけて
とっても嬉しかったです❗️✨
 
 

 
 
やってみて思った事

・参加者さんのお役に立てる事ってなんだろう?
 
・みんなが持ってるお困りごとって何なのかな?
 
・私の話、えーっととか、あのーとか、聞きづらいな。
 
・何時くらいなら、みんな聞けるかな?
 
・みんな、何しながら観てくれてるのかな??

・もっと美しく話すにはどうしたらいいの?笑
 

 
と、次から次へと
想いが溢れる💦💦
 

 
拙い、初ライブ配信でしたが
素敵で楽しい経験でした!!
 

 

 

 

見るだけで美爪さんへ♡
ももいろ®︎ネイル主宰
無料オンライングループ
【自爪美人Labo.】は下記のリンクか文末のパナーをクリックしてくださいねラブレター

↓ ↓ ↓
 
◇◆自爪ケアを日常に◆◇
https://www.facebook.com/groups/1578564432320663/?ref=share
 
 

 
日本ナチュラル美爪協会
藤田 亜由未
https://momoironail.jp








 
自爪美人Labo.
プライベートグループ · メンバー323人
グループに参加
自爪美人を目指したい! そんなあなたへ… 簡単にできる毎日の生活で役立つポイントを動画で配信します♪