成長し続ける企業の絶対的共通点 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


指先のお手入れを日常に
一般社団法人日本ナチュラル美爪協会代表
ももいろネイルの藤田 亜由未ですラブラブ


 
 


PRならこの人♡

郁ちゃんこと
株式会社LITA代表の笹木郁乃さんの
オンラインサロンでのライブ配信でしたひらめき電球


 


 
これ、無料ですか?!ってくらい
毎回濃ゆい内容です。↓

 
 

Facebook内でのオンラインサロンですので
アカウントが必要です。
が、超有料級なので入らない理由が見当たらないの。ホント。
 
 


今回は
 
郁ちゃんがたくさんの企業さんを見てきた中で

「成長し続ける」「取材される」企業に共通している事

をライブ配信の中で話してくれたんだけど…   






その中で大切なのは


商品を手に取ってもらった後、

どんな世界をつくりたいのか?
 
それに対して、どうクリエイトしていくか?
 
ですよ!!!

 

って言う話をしてくれて。
 
 

当たり前のことだと思うかもしれないけれど
 
それを発信し続け
 
そのために何をクリエイトしていくか
 
って言う事に今一度考えるきっかけをくれる
 
神回でした。
  

(ざっくりすぎるレポだから、是非郁ちゃんの声で聞いて欲しい!!)
↓   ↓   ↓




 

私は…

ももいろネイルに出会って
 
【指先をお手入れする事】を知ってもらい
 
自爪のお手入れが
日常になる世界をつくりたい。

スキンケアするように
ボディケアするように

ネイルケアも
自分を大切にするための
メンテナンスの中に加えて欲しい。

   
 

キレイな指先は
自分に自信を与えてくれるから
 
失敗して落ち込む日があっても
なんだか自信のもてない日があっても

目に入る小さなパーツから整えて
凛とした自分で前に進んで欲しい。
 
 
私たちの身体の
たった0.01%の面積しかない爪が

心にもたらす大きな影響を
もっとたくさんの人に知ってもらいたい


と改めて

ここに宣言。にひひ
 


 
 
そのために、
私がクリエイトできる事。
 

現在、250名近くが参加してくれている
Facebookグループ 自爪美人Labo.で
定期的にお手入れのライブ配信をします!!
 

決めました♡
もっとたくさんの皆さんに
効果的にお手入れを楽しんで欲しいから!  


自爪美人Labo.


Facebook内でのオンラインサロンになります。
参加にはFacebookのアカウントが必要です
 


そして、

ももいろネイルセルフケアキットをご購入くださった
皆様へもお届けできる方法を考えてます!!




 
実は、
このライブ配信
買い物中に聞いていて
いても経ってもいられずw

 
ノートとペン持って
ガラガラのミスドで
1時間だけの1人アウトプット大会!!!!!笑
 


 
今日もたくさんの気づきとパワーをもらいました❤️
 

 
1週間で1000人超えの登録!!
超有料級!
笹木郁乃さんのLITAオンラインサロン
https://www.facebook.com/groups/261067371805980/

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ

 

image

簡単5秒で登録完了ビックリマーク
こちらをクリック右差しお得な情報とおうち起業のお話ラブレターメールマガジン