オススメオイル。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは音譜

 

飾らなくても美しい指先へ

ももいろ®ネイルの藤田 亜由未です

 

 

 

 

 

 

だんだんと気温が上がってきましたね〜あせる

 

今日も山梨は絶好調に・・・暑いですあせる

 

 

 

 

私の住む山梨県の夏の平均気温は約30度晴れ

 

 

 

そして、

 

私の地元北海道(釧路市)の夏の平均気温は・・・・

 

なんと!!

 

約20度!!!!!!雪の結晶

 

 

その差は10度・・・

 

毎年身体に堪えるわけです 笑い泣きあせる

 

年々辛い・・・泣

 

 

 

 

 

例年であれば、

 

この時期は、1年の中でも乾燥が落ち着いてきて

 

ケアグッズのご注文も少し穏やかになってくるのですが・・・

 

今年は、やはりコロナの影響で手荒れが落ち着かない方も多く

 

ももいろネイルオリジナルオイルの注文を立て続けにいただいています。

 

 

 

天然成分100%のオリジナルオイルで

 

しっかりと乾燥を防いでくれるので

 

自爪の方はもちろん、ジェルネイルをつけている方にもとってもオススメなんですビックリマーク

 

 

 

 

しっかり保湿してあげれば、

ジェルをしていなくても十分に丈夫な

自爪を育ててあげることができます音譜

 

 

image

こちらは、セルフケアを続けてくださっているMさんの指先ハート

 

 

 

もちろん、ももいろネイルのオリジナルオイルもオススメなのですが

 

右矢印ご注文はこちら☆

 

 

お好みもありますのでw

 

 

ももいろネイル以外のオイルもこちらのwebサイトさんで

ご紹介させていただいておりますベル

 

右矢印モノレコ by Ameba

 

 

 

いろいろ使って、自分に合った一本を見つけてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

ぁ。でもやっぱり一番のオススメはうちのオイルです。笑

 

image
受講生のNさん指先♪

 

 

 

こちらからご購入いただけますプレゼント

https://momoironail.buyshop.jp/

 

 

 

 

 

 

image

簡単5秒で登録完了ビックリマーク
こちらをクリック右差しお得な情報とおうち起業のお話ラブレターメールマガジン

 

 

 

◇ご提供中のメニュー◇

ももいろネイル

オンラインセルフケアレッスンメモ
 

右矢印詳しくはこちら
 

image

image

 

ネイルおうちでお手入れキットネイル

右矢印公式オンラインショップ

image

ひらめき電球ジェルネイル救済企画ひらめき電球
右矢印詳しくはコチラ
image