【今月の学び】小林照子先生が致知3月号にご登場❤︎ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

  

 

 

 

先日は
表参道の致知出版社さんへお邪魔しました♪

(左から、致知副編集長藤尾さん・母編集長藤尾佳子さん・藤田・精神科医伊豆はるかさん)

 
濃ゆい濃ゆい対談に同席させていただき
自分自身の子育てと人生について
たくさんの学びがありました!!
 
春、この記事が皆さんにお目見えするのが
今からとても楽しみすぎるスペシャル対談ですドキドキ



今月も致知が手元に届きまさ。

毎月、本当に素晴らしい
人間学が学べます!!
 



今月号も読み進めるのが楽しみです♪




そして!そして!!

致知最新号に
小林照子先生の対談が❤︎
 



 
ITエバンジェリストの
若宮正子さんとのお話が掲載されています。
 
 
お二人共、
85歳の同じ歳!!!!
 
冒頭の写真から
全く年齢を感じさせないお二人。

 
そして、更に
 
読み進めてビックリww
 
 
 
最先端の技術とご自身の経験…

それをご自身のお仕事や活動に
活かしてらっしゃる…!!!!😍😍😍
 
 
 
 
「未来を面白がる」

「進化し続ける未来を楽しむ」

「新しいものを、まずは肯定的に受け止める」
 
 

照子先生や若宮さんのような
人生の大大先輩たちが
 
全力で繋いでくださるから。
 
 
私たちも
その背中を追いかけて
次世代に繋いでいきたいって

また改めて強く思いました。
 
 



去年卒業した
照子先生が主宰される
 
もうすぐ2期が始まります。
 

ちょうど、2期生の面接が終わったよ!と
同期から連絡をもらったばかり

(アマテラスアカデミア1期生のメンバーと❤︎)
 


「藤田さんの投稿見て応募しました!」とか

「私でも大丈夫ですか?」とか



何人からかご連絡をいただいて

大人になってから「チャレンジすること」の

ワクワク感を改めて感じました(^^)
 
 
 
 
照子先生に出会えて

アマテラスアカデミアに参加し

たくさんの学びがありました!!
 


毎月、本当に素晴らしい方々から

見たこともない、聞いたこともない世界のお話を

聞かせていただき学ばせていただきました。


また新しい仲間たちと

次世代につなぐ繋がりが創っていけますように!!

 
 




 
塗らないネイリスト
ももいろネイル 藤田 亜由未
 


ももいろネイル公式LINE@にはプチお役立ち情報が満載♬

友だち追加      

 

******mission***********************************

 
美しい指先から 豊かな心を未来を創る
 

****************************************************

ベル自爪ケアの楽しさとセルフケアの大切さを伝えませんか?
image 
 
 

ベル全国20ヶ所で開催中!! 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン開催していますハート

image

リンク→pkセルフケアマイスターによるセルフケアレッスンについて

 

 

ベル自爪ケア専門店で綺麗になりたい!!

image

虹大阪府河内長野市 ⇨ 自爪ケア*手と爪のお手入れ専門店miya美(ミヤビ)

虹山梨県南アルプス市 ⇨ 自爪ケア専門店*Nail'sSun(ネイルズサン)

 

虹山梨本店サロンで行っているご予約状況は、こちらをご覧ください

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================