美爪を手に入れる!ネイルケアに【温活】が大切なワケ。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

▽詳しくはこちらをどうぞ

一社)日本ナチュラル美爪協会HP

 

 

 

「健康的な美爪」と「温活」って

とても重要な関係があるって知っていましたか?

 

 

冬場になると

 

 

・爪が割れやすくなる

・二枚爪になりやすい

・自爪の艶がなくなる

・ささくれができやすい

・ぱっくり割れが起こる

 

 

一つでも当てはまった方へ質問です!

 

 

「指先・足先、冷えていませんか???」

 

 

 

上の5つのトラブルは「乾燥」によって起こることも多い症状です。

 

 

でも実は、

 

手先の冷えによって出る症状でもあります!!

 

 

血のめぐりが良ければ

爪が形成される爪母(そうぼ)にも必要な栄養分が行き届かせることができるので

ももいろの健康的な爪先をつくることができます。

 

反対に、

末端に冷えが出やすい方はなかなか指先の血行がよくないので

爪を形成する時にも丈夫な爪をつくることができません。

 

 

 

「保湿は結構頑張っているんだけどな〜・・・」

「でも割れちゃうな〜」

「ささくれが〜」

 

という方がいたら、ぜひ指先の温度をチェックしてみてください!!

 

 

 

 

そして、

「冷えとり」と「乾燥」改善にピッタリなのが

オイル保湿です

 

 

指先からオイルをたらして

なじませながら1分ほどマッサージをしましょう。

 

 

マッサージと言っても

手順などは気にしなくて大丈夫です

 

 

自分で触ってみて

気持ちいいと思うところを触ってあげるだけで十分です

 

(もちろん、詳しい方はツボや反射区を意識してあげるのもオススメです!)

 

 

騙されたと思って(笑)

1分間だけ自分の手のひらや

指先、爪の周りをモミモミしてみてください

 

 

どうでしょう?

 

指先が少し温まって

うっすらと、ももいろの爪になっていませんか??

 

 

そして、仕上げに

 

手の平にお水を10円玉一枚分ほど出して

そのまま手全体になじませてあげてください

 

 

艶が出て

血色がよくなりませんか???

 

冷えは万病の元と言いますが

ももいろの綺麗な指先を育ててあげるためにも

温活はとってもオススメです^^

 

ぜひ、試してみてくださいね

 

 

 

 

2020年 2月5日開催決定!!

=塗らずに綺麗な美爪になれる!セルフネイルケアレッスン  in 錦糸町=

image


【整える・みがく・保湿する】

たった3ステップで自爪を美しくする新習慣♡
ももいろ®︎ネイルセルフケア


【こんなお悩みの方にオススメです】

✅お仕事柄、装飾ネイルができない

✅深爪で爪の形にコンプレックスがある

✅爪がもろくて伸びる前にかけてしまう

✅縦すじが気になる

✅ささくれ

✅指先がお客さまの目に触れることが多い

✅爪や硬くなった角質が気になる



【ももいろ®︎ネイルセルフケアレッスンを受講すると…】


✅正しい自爪ケアが自分でできるようになる

✅ツヤツヤな爪先が手に入る

✅爪先を見られることが恥ずかしくない

✅お手入れが行き届いた爪を見て幸せな気持ちになれる

✅どこから触れてもなめらかな質感の爪先へ

✅割れにくい爪を育てられるようになる


一生もののお手入れを身につけて
塗らなくても綺麗な美爪を目指しましょう!!!


塗らずに綺麗な美爪になれる セルフネイルケアレッスンの参加申し込みはこちら


image
 

 

ももいろ®︎ネイル 掲載情報♡

小林照子先生の著書「きれいはげんき」で
ももいろ®ネイルセルフケアキットを紹介いただきました!



image image

美容家のパイオニア小林照子先生の著書「きれいはげんき」にて、
ももいろ®︎ネイルセルフケアキットをご紹介いただいています!!

本「きれいはげんき」購入サイト

クリックももいろ®︎ネイル セルフケアキット購入サイト

人気受講生のべ700人!30箇所で開催!
満足度100%!驚きの連続!!
目からウロコの美爪ケアレッスンも好評開催中音譜
クリックレッスンスケジュールはこちらから

 

 

 

 

 

◆手軽にササっとお手入れ情報を手に入れる

ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬ぜひご登録ください

友だち追加

ID: @momoironail

 

 

 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン各地で開催中ハート

 

リンク→pkセルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

image 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================