「きれいはげんき」は一生の合言葉♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 
憧れの小林照子先生の著書
 
発売されたのは先月のお話。
 
 

 
 
なんと!
 
その中に
掲載していただいております!!
 
 
 
 
 
 
 
現行の段階で見せていただき
ドキドキしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
掲載していただいた
 

ももいろネイルのセルフケアキット

 
 
 
 
 
普段のお手入れに必要な
 
・爪やすり
 
・爪磨き
 
・保湿用オイル(携帯用ボトル)
 
・使い方説明書
 
 
が入っています
 
 
 
 
お手入れの手順はいたってシンプルな
 
3ステップ。
 
 
 
キットの中のお道具で
 
ナチュラルで美しく
 
あなただけに備わっている
本来の指先の美しさを引き出してあげることができます。
 
 
 
 
 
自爪をお手入れする事は
 
自分自身を丁寧に扱い
 
日頃頑張る自分自身に
 
労りと御自愛の気持ちを持つ事です。
 
 
 
 
 
 
指先が美しく整っている人は
 
心豊かな人。
 
 
 
 
照子先生がいつもそれを証明してくださっていますドキドキ
 

 

 

 
 
ぜひ、手に取って読んでみてくださいねプレゼント
 
 
 
 
 
 
 

 

ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬

友だち追加

 



 

******mission***********************************

自爪の正しいお手入れの方法を伝え
 
飾らなくても 美しい指先になる喜びと
 
自分自身を愛でることで得られる
 
幸せと心の豊かさを 広めていく
 

****************************************************



 
 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン

開催していますハート

 

 

リンク→pkセルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

image 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================