たった2時間で激変!?”ももいろネイル” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

新潟ももいろネイルマイスター

佐藤麻子さんからセルフケアレッスンを受けてくださった

いわぶちりえさんが、レッスンのご感想をブログにアップしてくださいました〜!!

 

 

 

嬉しかったのはココ⇩

 

before右矢印切るのが面倒だから爪なんか伸びなきゃいいのにな〜

 

から

 

after右矢印早く形整えたい〜‼️早く爪伸びないかな〜‼️

 

 

変わった自分の思考にビックリびっくり

 

 

その後もツヤツヤになった爪、潤いのある手を何度も何度も見たり触ったり。

 

コンプレックスだった爪を見てテンションが上がる日が来るだなんて思いもしませんでしたおねがい

 

⇧ココまで(いわぶちりえさんのブログより:全文はリブログ記事より

 

 

 

 

私たちがももいろネイルで伝えるのは

 

「爪が綺麗になる方法」だけではありません。

 

 

大切にしているのは

 

「自分の爪を綺麗にしてあげよう」

「もっと自分を大切にしてあげよう」

 

まずは、その気持ちに気づいてもらうこと。

 

 

 

誰もが持っている

「もっと綺麗になりたい」

「もっと輝きたい」

そんな気持ちはもちろん

 

その先にある

「ありなままの自分で生きていきたい」

「自由な自分を手に入れたい」

とさらなる心豊かに生きられる喜びを手に入れて欲しいから。

 

 

 

私には無理

 

じゃなくて

 

私にもできる!!!

 

って気づいて欲しいから。

 

 

 

ももいろネイルでsmallstepを踏み出して欲しいのです。

 

 

いわぶちさんのように

 

指先のキレイな女性に対する憧れや、ネイルやジェルネイルにも憧れつつ

 

『私の爪こんなんだしな〜、仕事的にもムリムリ〜』

 

と諦めている方にこそ、、、ね^^

 

 

 

ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬

友だち追加

 



 

******mission***********************************

自爪の正しいお手入れの方法を伝え
 
飾らなくても 美しい指先になる喜びと
 
自分自身を愛でることで得られる
 
幸せと心の豊かさを 広めていく
 

****************************************************



 
 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン

開催していますハート

 

 

リンク→pkセルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

 

image

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================