自分を自分でキレイにする方法。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

指先のキレイから
自分自身を好きになって

自分に優しく
人にも優しく

心豊かに幸せに生きられる人を増やしたい。


 
お手入れをして手に入れた
キレイな自爪は
自分だけのオリジナルの美しさ
 


人工的に長さを伸ばしたり
着色するわけではなく
 
爪の形や 指の長さ 手の大きさに合わせて
整えていくものだから


その人だけの
オリジナルの美しさを最大限に引き出し
等身大の美しさを手に入れることができます



色を塗ったり
キラキラをつけたり

普段の自分から少し背伸びしたオシャレも
時には大切


憧れのあの人のように
一瞬自分に魔法をかけて
 
華やかで煌びやかな世界を目指す時があってもいい


だけど、
それってずっとは疲れちゃうから


素の自分に戻る時
 
ありのままの自分がキレイなら
それが一番最高だから。



それが叶えられるのが
【セルフケア】であり
【お手入れ】だと思うのです。



自分で自分を キレイにする。

自分が自分を 好きになる。



そのお手伝いをしたいのです