いくつになっても諦めない!新しい目標を目指して。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


今月は連日、レッスンの日々でございます。





福祉ネイリストを目指して
練習に勤しむ生徒さん
 
毎回、苦手な高速で頑張って通っています!!!



ヤル気

熱量

これってすごいエネルギー!

 


先日、
練習3日目…
 

ネイルケアの練習から
ももいろネイルのお話になりました
 
 

彼女は看護師さん。
ずっとずっと 装飾ネイルとは無縁の生活

 
せっかくなので、
ももいろネイルを体験してもらいました♡
 
うちのスクールの生徒さんの特権ですね。笑
 

 

ももいろネイル】の誕生秘話を伝えながら…

自爪を整えながら マインドを整える
 
今日までの自分への感謝と
これからの自分への慈愛の心
 
無理、できない、諦める
ではなく
私の中にもキレイは眠っているという事に気付いてもらう。
 
 
するとね、
不思議なんですよ♡
 
魔法がかかっちゃうんです。笑
 
 

私の爪ってこんなにキレイになるんだ!!って。
 
私もまだまだキレイになっていいんだ!!って。
 
 
 
今まで頑張ってきた自分を
認めて、褒めて、受け止めて。
 


ももいろネイルするだけで
自己肯定感上がるんですよ♡

自分を好きになるんです!
 

 



そしたら、なんと生徒さん


「私、これ伝えていきたいです」
 
「新しい目標できました!ももいろネイル
   伝えていける人になります!!」
 
 
って言ってくれて。



 
びっくりです。笑笑

でも、すごくすごく嬉しいです!!

 

自分が知識と技術を習得して
周りにいる、同じように悩んでるコンプレックスを
持っている人の役に立ちたい(^^)
 
これはすごいです!みんな待ってます!!
 
 
そんな風に言ってくれました。(涙)
 
 
本当、涙出そうでした。



 
でも、まずは
福祉ネイリストデビューしてからね^_^
 



この生徒さんの熱量が、
全力でサポートする私のパワーになります♪
 


一緒に、頑張ろうーーーー!!
 


 
_____________________________________________
💎 飾らなくても 美しい指先へ 💎_____________________________________________
◆現在募集中◆
一生使える 指先のお手入れ教室
【ももいろネイル セルフケアレッスン】

6月01日  (土)   10:00〜               高知 
6月02日  (日)   11:00~16:30      長崎

6月14日  (金)   19:00~                高知
6月15日  (土)   11:30~  14:30~   山梨
6月28日  (金)   13:00~                新潟

▼▽各地のレッスンの詳細はこちらから▽▼

 
☆自爪のお手入れの大切さを伝える講師を
募集中です!
【ももいろネイル セルフケアマイスター養成講座】7月 大阪にて開催決定!!
 
↓お問い合わせ・お申し込みはこちらから↓



:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬

友だち追加

 



 

******mission***********************************

自爪の正しいお手入れの方法を伝え
 
飾らなくても 美しい指先になる喜びと
 
自分自身を愛でることで得られる
 
幸せと心の豊かさを 広めていく
 

****************************************************



 
 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン

開催していますハート

 

 

リンク→pkセルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================