自爪そのものが綺麗になる事を、知らないから綺麗になれない。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。




「塗らないネイル」です




とお伝えすると、

「塗らないで綺麗になるんですか?」
 
「色はつけないということですか?」
 
と質問をいただき、驚かれることが多くあります。

 

 
それほど、

ネイル 
 =   色を塗る  ・ ストーンをつける  ・   絵を描く  
 

と言う認識の方が多いということ。




 
今でこそ、
【自爪ケア】  や  【自爪育成】
 
と言う言葉も、何となく耳にすることが
増えてきたかもしれませんが


ももいろネイルがスタートした
2014年には

「装飾ではなく 自爪そのもの自体を美しくする」
考え方は ごくごく少なく
 
 
右矢印ジェルネイル が主流
  
右矢印ビジューアートやストーンアートが人気
 
右矢印マニキュアでできなかった巧妙で繊細なアートに価値を持つ
 
右矢印それを生み出すネイリストがカリスマ

 
みたいな世界でした。




今でももちろん
ネイルサロンの9割はジェルネイル をメインメニューとし
 
指先まで美意識の高い
オシャレ系女子は毎月毎月
時間とお金を費やしてネイルサロン通いをしていると思います。

 
 

 
私の考案した「ももいろネイル」の自爪ケアメソッドは

【ネイルができない】けど綺麗にしたい

と言うお客様のご要望にお応えする形で
スタートしましたが




それ以外にも、

【爪が伸ばせない】

【もともと塗るのが苦手】

【手がコンプレックス】

【ネイルトラブルがある】
 
【ジェルネイルに抵抗がある】
 
【マニキュアが苦しく感じる】
 
など
 
色々なお悩みを抱える方に
とてもご好評をいただいています。
 
 



ドキドキこんなやり方があったなんて 知らなかった!
 
ドキドキももいろネイルなら、私にもできる。

ドキドキ嫌いだった爪がこんなに愛おしくなるなんて…
 
ドキドキ私の手じゃないみたい!!!!
 


こんなお声をたくさんいただくようになり、
 


ただ塗って綺麗になることよりも 
 
ももいろネイルのお手入れで
自爪そのものの本来の美しさに出会えた事の喜びが
お客様の心に響いている感じをとても強く感じています




これを読みながら、

爪は塗れないから諦めている
 
私の爪なんて、どうせやっても…
 
と思っているとしたら 安心してください。

  

ももいろネイルは
どんな方でも
 
【自分史上最高の指先】を生み出してあげる事ができます
 
 

 
色を塗って隠したり
キラキラをつけて盛ったりしなくても
 

自分に合った 爪の長さや

一番美しく見える 爪の形を知り

潤いや ツヤ感を与える事で
 
あなただけの オリジナルの
 
見違えるほど綺麗に変化するのです
 
 




 
ももいろネイルのお手入れ方法を知って
 
一緒に

 
 
 



ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬

友だち追加





***********************mission***


自爪の正しいお手入れの方法を伝え

飾らなくても 美しい指先になる喜びと

自分自身を愛でることで得られる

幸せと心の豊かさを 広めていく

*********************************




 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン

開催していますハート

 

 

リンク→pkセルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 


リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================