【開催しました!】セルフケアレッスンin新大阪 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


たった2時間で
自分の爪が好きになった!!✨



早く爪が伸びてきて欲しい♡

 



 
ももいろネイル 
セルフケアレッスンin大阪 
 
 
たくさんの皆さまにご参加いただき
嬉しいお声をちょうだいしました!!





総勢12名の皆様にご参加いただき

賑やかに開催することができました!!





 
だった2時間のレッスンで

コンプレックスだった指先が

愛おしく 誰かに見せたくなるような

艶やかで 潤いのある ももいろに♡





真剣に爪に向き合った2時間。


仕上がった指先を 嬉しそうに眺める
皆さんの姿を見るのが 
本当に嬉しくて。


それがまた 私のパワーに変わります^_^




 
レッスンを始める前に

必ずすること。


それは、

皆さんのお悩みを 明確にすること


私はもちろん
受講生さんご自身にも

今、改善したいことが何なのかを

明確にしてもらう。







そうすることによって

ご自身もしっかりと自分の指先と向き合い

これから 綺麗にしていってあげるからね


と愛情を持って お手入れを始めていただけるからです^_^
 
 
 



受講生さんの中には、

【ももいろネイルを伝えていきたい!】

お申し出くださった方もいて…

感激です✨✨



↓↓↓↓
 



これからも必要としてくださる方へと
お届けできるように
マイスターと共に 一歩一歩励んでいきます
 
 


ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!!
 




******************************************* 

一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会
代表理事  藤田 亜由未

オフィシャルサイト : http://momoironail.jp
LINE @: @pcv3512b

ayumi FUJITA
******************************************