今まで爪は「伸びたら 切る」だけの「少し面倒」な存在だったのに | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは!

 
塗らないネイリスト
ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です
 
 
 


爪が綺麗って
こんなに 気持ちがいいんですね

 

今まで 知らなかったのが
もったいない!って思います

 
 
セルフケアレッスンに参加した
方から頂いたコメントです。
 
 
 

今まで 爪は
【伸びたら 切る】だけで

時間がないときは
【ちょっと面倒】な存在でした。


でも、
セルフケアレッスンを受けたら
ここに爪がある意味とか 

 

爪が私の毎日を支えてくれてるんだって…

すごく可愛らしくて♡
すごく愛おしくなってきました♡

 


 

付けて綺麗にすることばっかり考えてたけど
「そのままの爪が ちゃんと綺麗」って
本当に気持ちがいいですね!!

ありがとうございます!!!!

 

ご感想、ありがとうございました!
 

 

私が
レッスンでお伝えしたいのは 
「自爪が 綺麗になる方法」だけではありません。


大切なのは
私の指先は 綺麗なんだ♡
と自覚していただくこと。

コンプレックスにフォーカスするのではなく
与えられた 自爪の美しさを
最大限に引き出す方法


だから、
どんな方でも 綺麗な美爪になれるんです♡

 

今、指先を見つめた方。

是非一緒に自爪のお手入れ始めましょう♪

 
 
image

 

 

 久しぶりにレッスン開催ハート

リンク→pk募集】6/25☆ももいろネイル セルフケアレッスンin大阪

 

 

リンク→pkその他の地域、

 セルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

============================

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================
 
 
 
 
 

友だち追加

 

 

Nail bookからも予約できるようになりましたハート

 

ももいろネイル

山梨県南アルプス市

 
 

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~