コンプレックスを褒められた!自分史上最高の指先になろう! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


  

「爪が綺麗って褒められちゃいました♡」



とももラーさんから 嬉しいご報告をいただきます!
 

  
{775B2072-F6ED-4812-914C-8CDE912AB8BE}




今まで 恥ずかしくて隠すようにしていた
指先を 誰かに褒められるようになる…

こんなに嬉しいことはありません✨
 


今までの自分を振り返って、

見せられないと思っていた
あの、切ない気持ちはなんだったの?

と思われる方も少なくありません。
 


  
なんでそんな風に思っていたか?
 
何を隠そう…

その正体は…
 
 

 
先入観 &思い込み

 

!!!!!!!!!!!



なんと。
長年のお悩みは 思い込み?!


 
いやでも、実はすごく多いんですよ。


私の爪は小さいから…

私の爪は形が変だから…

私の爪は丸いから…
 


 
でも、
その理由、考えたことありますか?
 


なぜ、
爪が小さいのか     (そう感じるのか)

なぜ、
形が変なのか     (そう思わせてるのか)

なぜ、
丸く見えるのか    (そもそも本当に丸いのか)

 


しっかり向き合って
その理由がわかれば


あれ?私の爪って…
綺麗じゃん!!

って。


そう思ってあげられるはずなんです。
 
 
そもそも、あなたの自爪は美しい。
 
 

「ジェルネイルを褒められるより、ずっと嬉しい!」
 
ももラーさんの満面の笑みが
たまりません♪

 
あなたも早く
自分史上最高に美しい自爪を
手に入れてくださいね!!
 
{7F0D85B8-2A9F-49A1-AD0B-4906F09BFB3F}


......................................e.l.e.g.a.n.c.e.........

〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未

♡飾らなくても美しい指先へ♡
自爪のお手入れ 専門サロン
 nail's momo代表