【お客様の声】《本当に爪がしなやかで健康になった》 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


ももラーであり

ももいろネイル セルフケアマイスターでもある

昭島市在住の多田ミカさん

とっても素敵なご感想をくださいました


{2E33B127-78BB-4184-B6B3-D027894AA6CD}



《本当に爪がしなやかで健康になった》

藤田 亜由未さんが提唱されている「ももいろネイル」を始めて、まだ1年も経たない私❤
 
ここまで伸ばしても大丈夫だった!
パソコン使うのに支障が出る程に長くしたのは、ジェルやってた時以来かも!!!
 
 
わたし、ももいろネイルの前は3年以上、ジェルネイルしてたの。
途中から、薬剤でオフしないサロンに変更して続けた。
爪伸ばすとね、割れるし二枚爪になってたんだもん。
ジェルで補強だ!
ついでにお洒落だ🎵

ってやってたわけよね。
  
 
自分の爪だけで、ここまで伸ばせて、しかもマニキュアも塗らずに艶やかな爪❤

こんな爪を育てていくケア方法を教えています(*^^*) 
 
 
5/10(水)神奈川県、横須賀市にて、セルフケアレッスン開催です!

ケア用のキットもついているので、帰宅してからもすぐ使えますよ🎵









多田ミカさん開催の
セルフケアレッスンin横須賀は

5月10日(水) 11時〜
ヴェルクよこすか 6Fホール


です!!


是非、足を運んでくださいね♪


{D6E22F2B-6AAA-49D5-A38B-65DC6477D01A}




お申し込み


詳細はFBページから