【ももいろ小人】ツメコさまがテレビに出たよ!! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは、ももいろ小人です。

 

 

我らのツメコさまが、

なんとローカル番組で紹介されたみたいハートハート

 

 

自分の地域では見られないなーって思っていたら、

フェースブックに録画がありました!!

 

 

FB_IMG_1490246429834.jpg

 

じゃーん。

 

 

でた!

 

 

動いてる!

 

 

しゃべってる!

 

 

毎日発信は見ているのですが、

動いているのを見たのは7月以来なので(〃∇〃)

 

 

あれ?声低かったかな、

画面でもすらーっとしてるなぁとか。

 

内装がどうなってるかとか(笑)

 

いろいろ思うももいろ小人ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

IMG_20170323_142201110.jpg

 

語ってるよ!

 

 

 

っぱ語ってるよ!

 

あっちっち!(≧▽≦)

 

 

 

 

IMG_20170323_142201525.jpg

 

びっくり

 

 

一枚に見えるツメ、実は三層構造・・・

やすりをかけた方がいい理由を教えてくれてます。

 

 

 

わたしもね、ときどきお手入れをサボっているときがあるのですが、

ツメコさまの顔を見ると、

オイル塗ろ―って思ったりします。

 

どこかでツメコさまが伝道師をがんばってると思うと、

わたしもおもむろにヤスリを出したくなるのです。

 

 

 

IMG_20170323_142201780.jpg

 

甘皮処理。

 

 

 

これね、いつかツメコさまにやってもらいたいっていうのが、

わたしの野望のひとつです照れ

 

 

 

 

ももいろ小人のテレビレポでした☆