【つぶやき】幸せの形。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

昔、

生き霊に取り憑かれていたらしい事がありまして

(見える人に言われたw
ぁ、ちゃんと怪しくない人ね)




ずーーーっと体調が悪い時期があって

病院に行ったり
自分でできそうな事は色々やったけど
全然良くならなくて


ある人に相談したら




あなたが幸せそうだから

妬んで飛んでくるのね〜〜



って言われて

私が幸せそうだと知っているほど
近くの人なんかい!!!って
ゾッとした。笑





まぁ、
祓ってもらって
無事に 
体調も回復して
事なきを得たんですけどw



その時に
幸せってなんだろ〜って
思ったんですよね。




幸せの形や感じ方は
本当に人それぞれだから

そもそもまず
人と比べる事自体が
どーなんだ?って思うし




幸せそうですね〜〜
って
よく言われるけど




私は
幸せになる事以外考えた事ないし

自分が
幸せじゃないなんて思った事もないし

それって
自分にも周りの人たちにも失礼かなとも思う。笑









夫婦共に実家は遠いし

育児も夫以外には頼れないし。



大変な事はたくさんあるし

子供を亡くす辛い経験もしたし。



仲は良いけど夫婦喧嘩もするし

子供達を怒鳴って叱ることもあるし。






それでもやっぱり
毎日は楽しいし


自分自身で
私は幸せだ


と思えば
それが一番幸せだから



結局は
気の持ちよう?!
なのか。笑





私は幸せ!
の自己暗示www






ぁ、
ちなみに私は…

{A742BD5A-DA93-4F18-9959-70EE7E5F66E7}
月9最終回を観て 涙する小5男子の姿を見たり





{9FEA0F97-8533-42F2-A9B9-748CA26EABFB}
名前入りの可愛いラテアートを飲む 小2女子を
見たりするのが幸せです
















 
ももいろネイル
~装飾しなくても美しい指先へ~
南アルプス市
小さなおうちネイルサロン
nail's momoは

 
毎日 目に入る指先をお手入れすると
見ているだけでウキウキする♪
きれいな指先から元気がもらえる!!
自信を持って
楽しい毎日を過ごすことができる!
自分をもっと好きになる!


【ももいろネイル】はこんな方にオススメです♪
check*仕事で爪が伸ばせない
check*自分の指先にコンプレックスがある
check*ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
check*最近、手に年齢を感じてきた。
check*マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする。。。

 


ポスト。 ももいろネイルへのお問い合わせはこち

 

 





ももいろネイル

山梨県南アルプス市

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~