【ももいろ小人】今年は東北進出!MN47計画♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんばんは♡ブログのお散歩小人です。

 

2016年
全国12都市で開催された、
ももいろネイル セルフケアレッスン♪

 

なんと今年は、福島県開催が決まったそうです。

 

 

祝!東北進出カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

そのとき茨城の民は思いました。

 

 

 

 

 

走るの早いカバ

 

イバラキーズも、負けてらんない!とメラメラ

 

 

 

小人は葉っぱの影にいることが多いので、

「招致」も「集客」も、他力を使いますよ。

 

マーケティングの結果、

みんながツメのお手入れに興味があることはわかったし。

このあいだゆるく行ったももいろネイルおためしオチャカイも、

注目されていたことがわかったので。

 

あとひとおし!って感じよねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そしてツメコさまをお呼びした祭は、

爪もそうだけど、

 

「なんで私と結婚したの?」と聞いてみた、ちょっとプライベートなお話。

 

image

 

 

 

こういう幸せ奥さんのエッセンスをさらっときいてみたいんだぁ。

 

あと、

応援されて生き生きと働くヒントもハート

 

時間足りないかな?( ´艸`)

 

 

ももいろ小人でした☆