【ももいろ小人】茨城でひろがる、ももいろネイルの輪 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

image

 

茨城の海側に住んでいる小人です♡

 

 

image

 

この素敵ポップを持って写真を撮るのが、ももいろ小人の

密かな野望ラブラブ

 

ツメコさまにお会いした祭は、ぜったいに貸してほしいと思ってるの。

写メのために爆  笑

 

 

そんな小人さん、

 

茨城のかわいいママたちに、

「ももいろネイル」が気になってるから、話しを聞かせてと、

ちょっとしたお茶会をやることになりました。ポーン小人びっくり。

 

 

 

IMG_20161204_130310136.jpg

 

 

山梨のクリスマスパーティより一足早く、楽しんじゃいましたよ!

 


 

本家はこちら!

 


星ももいろ®ネイル クリスマスパーティー星
日時:12月12日(月)12:00〜
場所:ナチュラルグレース
    甲府市上石田2-25-1(荒川橋近く)
    TEL:055-228-0625
会費:5000円
+税
     *ブッフェ+ソフトドリンク飲み放題
     *抽選会あり

クリック矢印矢印星お申込みはこちらから星矢印矢印クリック
https://ws.formzu.net/fgen/S54029413/

 

 

話しは戻りまして、茨城県のみなさん、

「こんな簡単につやつやになるのー!」って、

セルフケアキットに感動していましたラブラブ

 

あとはお手入れが簡単に続けられるかどうかが気になるようだったので、

 

「気が付いたときに、ちょこちょこやればいいよハート」って、

決まり事をつくらず、

自分のペースでしあわせにケアすることが大事だとお伝えしました。

 

 

image

 

 

来年はツメコさまをお呼びしよう!と茨城の民も盛り上がっております。

 

この中から、「ももいろネイルセルフケアマイスター」が誕生しちゃったらいいなー!と、

さらに夢が膨らみます。

 

 

《ももいろネイル セルフケアマイスター》とは…

 

セルフケアキットを使って

ももいろネイルの正しいお手入れ方法を

レクチャーする

ももいろネイルのセルフケアを熟知した人♡

 

こちら【募集中】ももいろ®︎ネイルセルフケアマイスター講座

 

 

 

桃ももいろ®ネイルセルフケアマイスターは

 こんな方におすすめです

 


チェックネイリストの資格は取ったけど、うまく活かせていない。
チェック女性の(男性も)美しさのためのお手伝いがしたい。
チェック美容関係のお仕事に興味がある。

チェックももいろ®︎ネイルのコンセプトに共感している。
チェック
ももいろ®︎ネイルを知って、自分をケアすることの大切さを知った。
チェックももいろ®︎ネイルの良さをもっとたくさんの人に知って欲しい。

 


 

ももいろネイルが大好きなことが一番の条件ハートあら、小人クリアしてる爆  笑

 

 

 

夢ひろがる、ももいろ小人でした☆