明日は札幌だよ♡おっかけ・ツメコさま | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 

ももいろ小人です♡

 

11月も大忙しのツメコさまハート

 

 

リクエスト開催だった

11月14日(月) 甲府市内 カフェにて開催されました!
 
 

花とガラスの雑貨店平賀由紀さんが、

早速感想をアップされています。

 

 


 

なんと由紀さん、

 
片道100キロ運転して甲府までいらしたそうですよポーン
 
 
 
 
1人でビジネスやってるけど、うまくいかない
 
趣味の延長で始めた仕事を、軌道に乗せたい
 
なんとなくやる気が出ない
 
 
そんな方はぜひ藤田亜由未さんにメッセージして
『応援されるセミナー興味あります!』って伝えてください!!
 
リクエスト開催なので、きっと参加できる日程になりますよ!
 
タイミングが合えば〜〜なんて言ってる場合ではありません真顔
 
 
{E95E6B89-93B4-494F-8737-817C91F5D527}
 
 
宿題も出たしね!
やるしかないでしょ!
 
 
{241FE05E-C6FD-41D0-9AAF-4ABA5BFCA174}

 

 
 
感想ありがとうございます♡
 
 
実は小人も応援されるセミナーは気になっているのです・・・
 
ちょっと距離的に山梨に行くのは大変なのですが、
興味ある人があっちにもこっちにもいれば、
 
ツメコさま出張してくれるんじゃないかな?
 
 
みなさん!リクエストしてみてね(≧▽≦)
 
 
image
 
 

 

 

あしたは

ももいろネイルのお手入れ方法をお伝えするための札幌出張!


 

出張前に。

わたなぺ かなぺちゃまの
アパルトメントで
ももいろ®︎ネイル パッケージデザインの...
打ち合わせ♡

 

メンズももラーの
内藤 一さんに爪磨きとヤスリを
お渡しし、今日も貴重なお話を
聞かせてもらいました!

「私は誰を幸せにしたいのか」


帰りに
みろりんくじを引いて
今日も必要なキーワードを
もらいましたw

ピッタリすぎて笑えるwww

久しぶりに
コーディネート写真のリクエストを
いただいたので載せました(≧∇≦)

フワフワ帽子がお気に入りです♡



IMG_20161116_194036773.jpg

 

 

ふわふわ帽子がお気に入りのツメコさま。

 

なんというシンクロでしょう。

 

じつは小人もふわふわ帽子を買ったばかりです(笑)

 

 

 

IMG_20161116_194037679.jpg

 

 

むふ♡

ももいろ小人でした☆