大切なのはサロンに来ない1ヶ月の間にどれだけ自分自身の指先を意識して過ごしてもらえるかということ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ももいろネイルをメニュー化してから
あっとう間に2年を迎えようとしています。


この間、
一人で600名以上の方の自爪を
お手入れしてきました。


施術をするときはいつも
目の前のお客様の持つ
自爪そのものの美しさを
最大限に引き出せるように

自分の持てる最高の施術を
届けてきました。



だけど
私がもっと大切にしてきたのは

ももいろネイルを施術している90分で
お客さま自分自身が
「自分の指先を意識する」ようになってもらうこと。



今、
私がももいろネイルを施して
ここで美しい自爪を手に入れてもらうことは

ある意味
プロとしてはあたりまえのこと。



大切なのは
サロンに来ない1ヶ月間の間に
どれだけ自分自身の指先を意識して過ごしてもらえるか
ということ


ジェルネイルなら
最低でも3〜4週間
爪の表面には厚めのコーティングが施されているから

自爪に比べると厚みがある分
折れにくかったり
結構 ガシガシと手を使う方が多いのが現実
(だからこそ、オフした後に折れやすくなるんですが、この話はまた今度)


ももいろネイルは
あくまで自爪
美しい自爪

だからこそ
それをキープしてもらうには
お客様ご自身が
自分自身の指先を
愛し、労わり
美しさをキープしようとする
意識を持ってもらうことが大切になります


施術時間 90分

私の手先は
全力でお客様の指先をお手入れし

私の声は
全力でお客様の心と頭に
指先をお手入れする意味や必要性を
これからの未来と変化を
お届けするのです




毎日
何度も何度も視界に入る指先だから

次回のご来店の日まで
【ももいろネイル】を指先に意識してもらって
一緒に
より美しい指先を手に入れていただきたいと思うのです。



ももいろネイルで
艶やかで潤いのある指先を手に入れませんか?

image