爪がどんどん縦長になってくーー! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

継続は力なり”

こんな素晴らしい言葉を残してくれたのは
どこの
どなたでしょうか?ニコニコ



今回で三度目の
「ももいろネイル」
ご自身でも
爪の形がどんどん変化してることに
驚いていらっしゃるご様子ドキドキ


嬉しい感想が届きましたので
ご紹介しますね音譜


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


爪の形が今週お伺いして以降も、爪がどんどん縦長になってるのがわかるよー!!
マジすごいよー!!

=====

○「ももいろネイル」を継続して体験することで、以前と見た目が変わりましたか?

はい。
今までは平べったくて扇形だった爪の形が、アーチのある細長く変わってきました!
ケアの方法で爪が変わるなんて知らなかったので、本当に驚きです!


○「ももいろネイル」を体験してみて、普段の生活に何か変化はありましたか??それはどんなことですか?

ネイルオイルでのマッサージが日課になりました
金属の爪切りの使用をやめました。


○「ももいろネイル」はあなたにとって、どんな物ですか??

自分の身体の末端までも大切にするきっかけをくれました。
装飾はしてなくても、美しい指先がいつも視界に入るので、それだけで気分が上がります。

=====


{082A6EEC-4868-413B-8BD8-1B6D7C04C981:01}

「ももいろネイル」
体験されてから
オイルケアが日課になったという
こちらのお客様ラブラブ


こまめにオイルケアをして
爪切りを卒業


これだけで
割れやすかった爪が割れにくくなり
広がり気味だった爪の形が縦長になってきていますキラキラ



続ける事で
指先は
しっかりと応えてくれますドキドキ



髪の毛やお顔は
ちゃーんとお手入れするのに
指先まではなかなか…
と言う方もたくさんいますよねショック!


私たちの指先は
毎日毎日たくさん使われて
とっても頑張っているのに
なかなか大切にしてもらえない事が多いんですあせる



「ももいろネイル」
体験したことをきっかけに
ご自身の指先を
ご自分自身をもっと大切にしたくなる…

そういうお客様がどんどん増えてますドキドキ


お客様ご自身の
オリジナルの美しさを
もっともっと大切にする
そのお手伝いができると嬉しいです音譜

{9BEE3B96-8D2F-4373-846B-F565458F15DF:01}





小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ

nail's momoのホームページはこちら→