カウントダウン!残り1週間!! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

今年の夏休みはナゼか

毎日子供たちと一緒にいます


去年は幼稚園のお預かりも
学童も よく使ってたな…



なんだか子供たちと
絡みたい母です

でも、一日3回は
預ければよかった…と
後悔するダメ母ですが
なにか?

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

8月4日
みらまち

まで
いよいよ
アップ1週間となりましたアップ


7月28日付けの
山日新聞にも
キラキラ取り上げていただきましたキラキラ

{800BE786-4229-4EB3-AFE9-C0BD47951227:01}


たくさんの方々の
ご協力のもと
ドンドン輪が広がって

とっても とっても
音譜楽しいイベントになりそうです音譜





{A3A672F6-B36B-499B-9C9F-7A912C9AB3E9:01}

本格的な
お仕事体験も
できちゃいます!!

これは
瓦葺き屋根を
実際に子供たちに作ってもらう
お仕事体験
瓦屋さんが、写真を送ってくれました~

普段は絶対できない
お仕事も
アップ実際に体験できちゃうアップ

他にも
大工さん・お花屋さん・メイキャップ
お化け屋敷・駄菓子屋さん・マッサージ屋さん
などなど
ドキドキ盛りだくさんドキドキ






初めての事を起こすには
勇気もパワーもいるけれど
心強い仲間がたくさんいるから
心から安心できる
よく眠れるw
いつもは眠れないの
ダウン胃も痛くなるのダウン



さて
残り一週間!!

たくさんの子供たちに
楽しんでもらえるような

そして大人たちに
子供たちから学んでもらえるような
そんな
イベントになるよう
アップ準備したいと思ってますアップ




当日は
キッズネイル モモ
で出店します

ちびっ子ネイリスト達による
カラーリングを
どうぞ
ドキドキお楽しみにドキドキ



nail's momo
ayu*