いよいよ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

書きたい事は
山ほどあるのに

なかなか
書けない
。・゜・(ノД`)・゜・。


誰か代わりに 書いておくんなんし
ゴーストライター募集中



そんな間に

いよいよ
こちらが
キラキラ仕上がってまいりましたキラキラ


わがままを聞いてもらい
アップ猛スピードでチラシを作ってくれましたアップ
ミツオさん
本当にありがとうございました


{F6133E02-43EF-4461-B5D2-C02AA1FEA17D:01}


8月4日
10:00~16:00
キラキラ山梨県立図書館キラキラ
こどもが創る未来のまちづくり
「みらまち」


やっちゃうよーーー!
(≧∇≦)




当日は

ダンボールハウス
を作ったり
とにかく自由に
大きな 大きな
自分たちの街を
みんなで創り上げよう


お仕事体験
をしてお給料をもらったり
(当日限定 地域通貨使用)
お花屋さん
大工さん
メイクサロン
駄菓子屋さん
お化け屋敷
瓦屋さん
ネイルサロン
マッサージ屋さん
etc



未来新聞
を作ったり
未来の自分へ
なりたい自分へ




と盛り沢山な内容で
子供たちに楽しんでもらえたらと
ビックリマーク着々と準備を進めておりますビックリマーク



当日は
とにかく
キラキラ!!子供が主体!!キラキラ


大人は影を潜め
子供たちの
発想力
創造力
ふむふむ
おーー!
なるほどねー

眺める程度にしてください



子供の力って
侮っちゃいけない!


未来の街は
子供たちが
大きくなった時
暮らす街だ!



そんな思いから
子供たち自らの手で
「2030年の ぼくらのまち」
創ってもらいたいと思います





おかげさまで県内外からも
ドキドキたくさんの興味を示していただいてドキドキ


山梨県をはじめ各メディアさんからも
後援をいただいております



何より
県内の企業様より
このイベントの趣旨に賛同いただき

たくさんのご理解とご協力を
いただける事に
心から感謝しております




当日
みなさんに楽しんでもらえるように
mamaTE × bond place
アップ力を合わせて頑張りたいと思いますアップ



みんな
遊びに来てね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ayu*