絶対!オススメ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


決して
回し者ではありませんが



数年前から
愛用しております


はじめはお友達がお誕生日プレゼントでくれたんです

{4D6EDE63-5DDD-42BA-8D0B-F9149AB6E254:01}

アップこちらアップ






基本
乾燥肌のワタシ


家事の合間には
ハンドクリーム
&
ネイルオイル
が欠かせませんあせる



でも
これを忘れると
もっともっと
汗汗汗大変な事に汗汗汗
なっちゃうんです








カッピカピ
ゴッワゴワ

本当
ヤバイです
ネイリストです♪なんて言えないほどです



なので
ビックリマークちょっとの洗い物にも欠かせませんビックリマーク


今までは
“ゴム手は洗った気がしないし~”
って思ってたけど

キラキラこれは違うキラキラ



もちろん
お客様にもオススメしてます音譜



一度はめてみたい方!
お声かけくださいアップ


いつでもご用意しておりますラブラブ

ぁ、もちろん
ちゃんと新しいやつですから
キラキラご安心をキラキラ




nail’s momo
マニキュアリスト
ayu*