ふり返り すると。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ぼくらのみらまち
ミーティング


{182C6A84-9157-42B7-8FB4-EEF85E48992F:01}

こちらは下案ですけど






いつもあの
CMソングを
アップ口ずさみたくなるアップ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いつかきっと つくっちゃおう
すごいもの つくっちゃおう
つくるって たのしいよ
やってみよー!

かんがえると ウキウキ
なんだか ゾクゾク
ニヤニヤしちゃうよ

ぜったいぜったい できるよね
ほんとにほんとに できるよね
みらいは すぐそこだよ


○水建設さんのCMソング
これ、 本当大好きな歌





ドンドン イメージな膨らんで
じわじわと形になる







今日は一日
尊敬する姐さんと
(“姉”じゃなくて、あえてこっちw)


しゃべり倒した







時に
源さんのうどんを
カミカミしながら

一生懸命食べないとね
大変なのよ



でも また
絶対に食べたくなるうどんなの


昨日
源さんと健一さんの顔見たら
食べたくなったアップ
{70C80A3A-E2B2-4CFB-8BCC-D6894C80A4A3:01}





姐さんと話すと
探してた自分が
意外なところから
顔を出したりする



姐さんと話すと
本当にやりたかった事に
気がつく




アウトプット

簡単なようで
意外とできない
大切なこと




さて
次のステップへ








ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ


マニキュアリスト
ayu*