春はもうすぐ♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

とっても あたたかな一日コスモス



パパと息子さんが
ふたりでお出かけなので~音譜

と言うことで
お越しくださいましたラブラブ

初ジェルnailですアップ


{94939212-5159-4A83-86BC-8BDBEC1E500B:01}





{FEA0F922-4821-4D68-9E54-C0C0C497265B:01}



あれや

これや

イメージをふくらませるキラキラ






肌なじみのいい オフホワイトに

少し落ち着いた  ターコイズグリーン



ピーコックか?
はたまた
フラワーモチーフか?



ショートネイルにお似合いの

柔らかなデザインになりましたラブラブ





おしゃべりに花が咲いて

時間はあっという間音譜

楽しい次回になりましたラブラブ





お越しいただき ありがとうございますドキドキ



ayu*