美塾 内田塾長のシークレットセミナー♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

待ちに待った
美塾 内田塾長の
シークレットセミナー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今回も

名言出まくってました!笑

ゆくゆくは、
山梨発 内田塾長 名言集を作る企みを密かに…笑



とっても楽しい2時間でしたキラキラ
(実際は、40分オーバーという贅沢なおまけ付き音譜)



塾長の口から繰り出される言葉たちは…



目からウロコだったり

当たり前なのに出来てないことだったり

ごもっともなことだったり

憧れることだったり



本当に心に響くことばかり。




大切なことを気づかせてくれましたドキドキ


ちなみに、はじめましてのメイク⇩12月クリスマスツリー

{514AA96C-F36E-43DE-9E25-81D302BEA63A:01}




{44937FCB-B505-457F-ABF1-DF82A0E3D752:01}


今日のメイク⇧3月桜


髪の毛の長さは違えど…

こんなに違うとはあせるあせるあせる







テクニックはもちろんだけど

愛・想い・感謝


気持ちって本当に大切だなぁと

改めて実感しましたラブラブ



次の初級レッスンが待ち遠しいアップ




美塾HP
http://bi-juku.jp/wp/

内田塾長のブログ
http://ameblo.jp/bijuku/

山梨美塾講師 さおりんのブログ
http://ameblo.jp/homeesthe-smily/



ayu*