少女との出会い | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。






記録的大雪雪

{CB2A8E07-81AE-45C3-86F1-10BB63A47FE0:01}







もちろんこちらも雪の結晶
雪遊びで腰をやらかしました。
若くないです。





そんな中、

やりましたよ!
{28B14A25-8DAE-49BC-A9CF-ACA8EFD61116:01}




{9FC09DA5-B26B-4A90-99AC-4DDCB11632A2:01}



出だしはスローペースだったけど、この悪路のなか、たくさんの親子においでいただきましたラブラブ

感謝・感謝ですアップ







そんな中。

一人の少女に出会いまして




私のブースの近くをウロウロはてなマーク


ん?どした??







カラーリングする??ラブラブ
でも、明日は学校だもんねー汗

なんておしゃべり





“ネイル好きなんです”

“自分でもするんです”


って、恥ずかしそうに




最後に




“これ、写真取らせてもらってもいいですか?”って



{8C49EE63-0E92-41BA-860D-7683CF9ECECD:01}



“参考にしますラブラブ









嬉しいのなんのってキラキラ



感激ですドキドキ




ネイリストになって、私のお手入れお願いしますラブラブ



彼女の後ろ姿を見ながら、初心にかえる私





私も頑張ろう。



ayu*