2013年 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

おかげ様で、無事


アップ仕事納め致しましたアップ



{888401F7-F2AA-4B87-B45B-D102B9254665:01}

旦那様のご実家へ行かれる前に💕



シンプルな

ヌーディーベージュの逆フレンチ


ちょっぴり華やか&上品にスワロでまとめたデザインですラブラブ

新年のご挨拶にも好印象音譜

いつも可愛い布小物を生み出すSさんの指先コスモス

ライフスタイルの要の指先に施術させていただけてとっても嬉しいですキラキラ

Sさん、ありがとうございましたドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2013年は

たくさんの方たちと出会い

本当に本当に素敵な一年になりましたキラキラ



たくさんの方に
nail's  momoのネイルを体験していただき
とっても嬉しく思っています


来年も

指先から元気を…ドキドキ

をモットーに日々前進したいと思います音譜


どうぞよろしくお願いしますアップ



それでは、みなさま

良いお年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ



ayu*