この指先に感謝を込めて… | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

今日はクリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

私にもサンタさん来るかしら?音譜



今日のお客様ネイルはこちら。

{14BE79BD-2D85-43FB-B670-F2A6AFDA614C:01}

ヌーディーピンク&ヌーディーベージュの組み合わせ

落ち着いた大人カラーに仕上がりました音譜



今年の下半期

私はこの手にたくさんお世話になりました^ ^

この手に引っ張ってもらったり…
時には背中を押してもらったり…

感謝の思いでいっぱいドキドキ





大人になって、誰かの手に触ることって、本当に数少なくなりましたよね。

だからこそ、こぉやって感謝しながら直接触れさせてもらえるって、本当に嬉しいアップ

ありがたい職業だなぁラブラブ

と実感した瞬間でした音譜


Sさん、ありがとうございますドキドキ


そして、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ


ayu*