今日は今年入って始めての、
英会話スクールでした



4時間母子分離なんで、
えいごの幼稚園!
と我が家では呼んでます



久しぶりのお弁当でママは
朝ドタバタ(笑)。

喜んでくれるかな〜と
アンパンマンのおにぎりに
アンパンマンポテト♡↓






今日は次女が3回食になってから
初めての送迎で、
タイミング合わずに
朝ドタバタでした(笑)



でもでも
休み明けでしたが
楽しんで行ってくれて
何より何より♡

{A1060737-40D5-4CBB-B57B-F71625166A79}

今日は午前中に全て家事を終わらせて、
お迎え後はイオンでいっぱい遊ぶぞー!
と決めていたので



オヤツタイムで
腹ごしらえしてから♡
いっぱい遊びました〜
{3015212B-8FD4-4EA4-BC15-CE4B70CE31DB}

最近は、
外でこうして遊ぶ時は
妹を遊んでくれるようになった
長女で!!



嬉しい嬉しい〜

{D5219762-F523-4417-9ADE-DE3B4D486B3E}

プレイマットで遊んだ後は、
メダルゲームしたり(笑)、
絵本コーナーで絵本読んだり
知育おもちゃで遊んだり〜

{1B6EFD25-3420-4F5B-9C8F-0E03714B6085}

熱中して遊んでました



次女はお姉のしている遊びを
じぃーと見てます

そして同じように起きてます
本当に寝なくなってきて、
成長を感じてます〜

{1CAE1A55-63E6-49C0-86ED-9E02E8DB297C}

次女のマイブームは、
いないいないば〜!で


まだ言えないので、

あぁぁーうー!

といないいないば〜をして遊びます





明日も、
3歳半健診に遊びをくっつけて
いっぱい遊びたいと思います





Miyu♡