今日で35歳に
仲間入り致しました





今年は誕生日プレゼントの1つに、
久しぶりのヘアサロンを
パパにお願いしていて



地元で行ったのですが、
長女も一緒に行って
3歳にして初めての
ヘアサロンデビュー♡

{875B3ECC-E587-4513-BD2C-3436621228F5}

なんと、
めったに昼寝しない長女が。


髪を切ってもらいながら、
緊張しながら寝ました!!!


ビックリ!!

長女は七五三もあるので、
ちょっと切って揃えたり、
前髪カットしてもらったくらい


ママは結構カットしてもらって、
ヘッドスパしてカラーして、
頭が軽くなってスッキリ〜




↑その後長女が、
ミッキーのボディペイントを
お顔にして、
ママのバースデーを
みんなと祝ってくれましたぁ

{B71EC792-B634-4C9C-951C-E1D1503DA0AE}

昨晩はリクエストして、
ナマステのカレーやナンで
お祝いしてもらいました

子どもができてから、
めったに食べに行かなくなったんで、
久しぶりにナマステの
ナンやタンドリーチキンやら
食べれて幸せでした♡


長女はナンをピザ!と呼んで
アンパンマンカレーにつけて、
これまたたくさん食べてました(笑)


{DC419F58-A2AB-491D-A336-57316A39638E}
{60B79DD6-03BC-433F-870C-44278A7C7E3C}

プレゼントには、
ユニバのチケットや
ナイキのスニーカーをもらいました♡


練習してくれたウクレレギター
で生歌まで♡↑


でで!


ユニバに行けるとなったら、
今日は地元にできたスタバにて
お茶しながら
打ち合わせの日!

{D0027447-49C9-4FE0-A3CB-052CA3C5454A}

長女、
ミニオンに会いに行けるとなれば、
もーミニオンミニオン



パパにミニオンのポーチ
買ってもらってお気に入り〜

次女は、
打ち合わせ中にスタバで
離乳食〜

{530D1329-B614-41D9-A767-B99A757F62F0}

ガイド買って、
ホテル見つけて予約して、
1ヶ月後を楽しみに〜、、♡



そして、
大津へと戻って来ました






今年のバースデー
なんだか嬉しいこといっぱいで

周りでいつも家族4人を
支えてくれている、
たくさんの人に
おめでとう!とラインもらったり、
言ってもらって
素敵なプレゼントもらって、
改めて感謝の気持ちいっぱいの
誕生日でした



幸せで35歳も悪くないなー!
と思わせてもらいました

{23A7A0F7-5EC3-450B-A505-0AE368F7A29C}

凄く気分アップなピンクが足先に!
嬉しい〜

{B42982B5-0099-42DE-A47A-9A266A79FBED}

お花も最近好きなピンクで、
見ていて癒されます



嬉しいバースデーは
あと少しで終わろうとしていて、
明日はいよいよ
長女の英語のスクールが
始まります




4時間ママと離れて、
英語の中で保育してもらいます



明日さっそく
ピクニック行くのだとか



ワクワクドキドキです(笑)





M iyu♡