もーわからないなりに
あれやこれやと触って、
やっとアメブロの写真を
アップデートできるように
なりましたぁ〜


アナログ人間からすると、
ケイタイをアップデートすると
あちこちが変わって
慣れるのに時間がかかる(笑)



結局、
アメブロのアプリ自体の
アップデートも必要で、
設定も触らないと!
でなんとかできました〜





さて!
昨日は買い物したい物もあって、
草津に遊びに行きました〜

休日の特権!!
ランチからスタート
{E2C0E12E-E4B3-40EE-823B-75AD7DC94ACA}

お揃いコーデに、
お揃いマールマールエプロン♡↑

次女待ちきれずに
離乳食に手が伸びてます(笑)↑




ママがショッピング中、
パパが長女を遊ばせてくれて〜↑↓

{6D716051-6C42-4867-84CD-DAEA642BF8E9}

すっごく楽しかったみたいです
{97FB625B-18F3-409D-93FF-0270435208AE}

どんだけ遊んでも、
昼寝なしで帰宅の長女(笑)!

と、
ぐっすりと寝てくれて
手のかからない次女(笑)!

{9883FC11-C95E-40EA-B217-6BFAFF5D0752}

土曜日はそんな1日でした〜





そして昨日の日曜日は、
友達の住む能登川まで
家族でお出かけして〜



あいにくの大荒れな天気
残念でした〜

が!
お互いに上はみてもらって、
下のベビーだけで
F2の滋賀ベビ会〜

{E3D84000-6733-4AAB-A44A-37E592800F47}

懐かしい懐かしいベビ会は、
上の子の時を思い出したり、
また下同士の個性で楽しんだり、
1人目の時ってベビ会でも
大変だと思っていたのに、
2人目になると
こんなに穏やかに感じるもの!?
とママの気持ちの余裕に驚いたり(笑)


今日はしょっぱな
Sくんが次女にかぷーと
スキンシップしてくれて、
ぶちゅーとなった感じで


びっくり&微笑ましかったです

{F067E0BF-6C29-47F6-A5FE-1E0C43105F6A}

ランチはマクドを協力してもらって、
プラレール2個ゲットできたり
能登川駅近くの
おしゃれエクレアのお店へ行って!
調達してもらったおしゃれスイーツを
ご馳走になったり〜



約4時間
いーっぱいいーっぱい
トークして満喫タイムさせてもらって!!

{A98B7323-AF78-4A37-88E6-A0BB282D15A0}


ベビ会中、
パパが長女を連れて
新幹線見に行ってくれたり、
色々遊びに連れて行ってくれて
長女も満喫タイムだったようで♡

{CF8BE1CE-4DB1-441A-BB59-DDEE5975904D}

ちなみに長女も
マクドランチでプラレールゲットして


別々だったんですが
同じマクドに行ったので、
やはり出会って、
ちょうど長女が

うんち〜!

だったんでママが行かせたりの
ハプニングがあったり(笑)





とにかく、
パパに協力してもらって
ベビ会ができて
ありがた〜い1日でしたぁ




休日色々遊ぶことができたんで!

また明日から
家事育児頑張ります〜





Miyu♡