今週も幼稚園の園内解放へ
遊びに行って来ました〜

{3D76695D-BCD6-4D2A-B542-97E98BD13F47}

いっぱい遊んでも、
お約束!


まだあそびたかったのー、
ようちえんでまだあそびたかったー!

とぶーぶー言いながらも、


ランチはマクド!
と決めていたので
早めに園庭から連れ出せて



マクドに来てみれば、
なんと!

またまた

りかちゃんにするー!




で、
またまた娘はりかちゃんにして、
ママのハッピーセットは
プラレールにして

{9781CEA8-5636-4E0E-8974-A59D4D52BA2D}

どちらも良いのが当たって
長女喜んでました



次女は、
長女に色々付き合ってくれて、
抱っこで寝てくれたりと
凄く助かってます〜




今日からもらえる
ハロウィンの仮装グッズやらも
ちゃーんともらって♡

{3FD3FD3A-367B-4DBF-947F-6B579B2B15E4}

もらうために合言葉を
言うんですか、

カウンターではやはり
トリックオアトリート!
は言えず。
店員さんには

むずかしくていえない!!

と文句垂れてました




今日はおまけで
マックフルーリーまで食べれて
長女は幸せそうなこのお顔〜
{4278721D-399F-4EA9-A0EA-4A2F5674A6EC}

(笑)

嬉しそうでなによりです


気の合う6歳のお姉ちゃんに
出会って、
今仲良く遊んでもらっていて
ただ今マクド滞在時間
3時間程になろうとしてまーす(笑)!




そろそろ次女が目を覚まして

ミルクミルクー!

となりそうなんで、
なんとか連れて帰らねば、
です







Miyu♡