やっぱりやっぱりやっぱり(笑)!



毎日ハッピーセットの
プラレールの方で遊んでます

{4ECB182C-C931-4F8B-A680-FD2FCF9B8197}

走るパーシーにくっつけて、
ドクターイエローも
動かしてます(笑)

{582853E2-5342-4F49-BF68-E048192C1191}

今朝も起きてすぐから↑(笑)。




りかちゃんは次女が触っていても
怒らないくらい
ほったらかし〜!




で、
明日はパパが日帰り出張で
お昼いないので、
ランチはマクドしようかな〜!
で長女とママもハッピーセットして、
プラレール2個ゲットしよう!
と目論んでます(笑)





最近雨続きで
ダラダラしないようにと
時間見つけてなるべく
遊びに出てます〜



月曜日って
支援センターも児童館も
お休みなんで
またまた西武に行きました

{FBB36E9C-C715-4A1B-BFD5-9EFD89D33901}


ご近所から来てはった
お友だちもできたり〜



でもやっぱり男の子(笑)!



いつも電車で遊んでいたら、
やっぱりできるお友だちは
男の子になります〜




で、
いつも帰る時間間際に
おままごとコーナーに
行き始めて〜、、
{CECDF4D3-10E7-470F-BAD1-9A596E37AB28}

もっとおままごとしたかったー!

てわーわーなりながら
帰るオチです




今日も雨なんで
遊びに連れて出ようと思ってます〜






Miyu♡